スキップしてメイン コンテンツに移動

iGoogleのすゝめ

「Yahoo! Japan」が5月の月間ページビュー数で世界一になったらしい。自分はシンプルなGoogle派なのでごちゃごちゃしてるYahoo!はあまり見ることは無いのだけど、一般には受けるんかね。

単に検索するためだけならブラウザの検索ボックスがあるからページを開く必要は無いんだけど、iGoogleは便利なのでそれを良く使ってる。コンテンツをページの好きな場所に自由に貼り付ける感じもいい。Yahoo!にもMy Yahoo!があるけど、やっぱり広告が邪魔だし、ごちゃごちゃしているので自分の好みじゃないんだよね。

と云うわけで、iGoogleお勧めです。

コメント