スキップしてメイン コンテンツに移動

WILLCOM 03はどうかな?

ウィルコムからAdvanced/W-ZERO3[es](アドエス)の後継機、WILLCOM 03が発表された。アドエスでは思ったよりも性能面(機能面ではない)の改善が感じられなくてがっかりしたのだが、今回はどうだろうか。

GIGAZINEのスマートフォン「WILLCOM 03」速攻ムービーレビューを見る限り、かなりサクサク動きそう。これはちょっと食指が動く。正直、WILLCOM D4よりもこちらのほうが興味がある。もちろん、それぞれ使う用途が異なるのだが、とにかく端末がサクサク使えることを最も重要視する自分には、Vista搭載でサクサク動くとは思えないD4に対しては興味が薄れつつある。

アドエスよりもさらに小さく・軽くなっている点も良い。とは云え、もう少し情報が出てこないことにはまだ判断できない。因みに発売は6月下旬らしい。

コメント