2007年12月25日火曜日

PS3とPSPのゲームが面白いのですが。

このブログ記事をはてなブックマークに追加

最近、PS3とPSPのゲームが面白くて困る。師走と云うこともあり、個人的に時間が足りない。「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」、「グランツーリスモ 5 プロローグ」、「THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱」、「勇者のくせになまいきだ。」、「どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best」とその「トレーニング編」など。未購入だが、「PATAPON(パタポン)」や「サイレントヒル ゼロ」も面白そう。来月なら「デビル メイ クライ 4」か。

最近は時間が無いので、これらのうち、アンチャーテッドとGT5Pばかりやっている。どちらも面白くて、やっぱり困る。アンチャーテッドは美しいグラフィックと敵の出てくる緊張感が良い。初めてプレイした時の「バイオハザード」を髣髴とさせる。一方、GT5Pは美しい車体を見ているだけでも楽しい。走っているとついつい時間を忘れてしまう。この頃はフェラーリ599でロンドンの市街を走ってばかりいた。ただ、このゲームをするときはハンドル型コントローラは必須に近いかも。パッド型コントローラとは面白さがかなり違う。

そのうち時間ができたらゲームの感想などをここにアップするかも。

0 コメント: