スキップしてメイン コンテンツに移動

たまには独り言

京速コンピュータ…三社連合の複合アーキテクチャは良い。決定が遅すぎるのは悪い。

マスコミ…何であんなにいい加減なことで許されるんだ? 能力の限界か。せめて嘘言うのはやめよう。

Advanced/W-ZERO3[es]…まあまあ良い。多分使う。

次世代ゲーム機…Wiiはまったく興味がなくなってしまった。やりたいゲームも無い。PS3のゲームはかなり期待してる。Xbox360でも良いんだけど、PS3のほうがアーキテクチャが面白かった。やはり、ゲーム機に性能は必須。世間一般のゲームの捉え方と自分の理想との乖離が酷くなってきているようだ。

携帯ゲーム機…PSPは自分のおもちゃになった。NDSは子供のおもちゃになった。

ドリンクの自販機…取り出し口から取り出しにくい。これじゃ駄目だ。失格。そう思っていたら、取り出し口から自動でせり出てくる自販機に出会った。これはすばらしい。合格。

コメント