スキップしてメイン コンテンツに移動

リンク先のウェブサイトをサムネイル表示 - Snap Shots

まずは下記のリンク上にマウスポインタを置いて欲しい。

Snap Shots

リンク先のウェブサイトのサムネイルが表示されたと思う。この機能、適当なウェブを閲覧していたときに見つけたのだけど、一目で気に入ってしまった。しかも、自分のサイトに導入するのもとても簡単。<head>~</head>内の最後に指定されたHTMLテキストをカット&ペーストするだけ。

リリースとともにすぐに弄り回したJavaのときやまだほとんどの人に存在すら知られていなかったGoogleベータ版のサービスを見たときも絶対流行ると思ったけど(そしてどちらも爆発的に普及した)、これも流行る予感。すでに広まりつつあるしね。

コメント